★施工事例★
アステックペイント『ローズベージュ』でほんのり華やかに。上品さとやわらかさが続く外観。R7.7横須賀市M様邸
アステックペイント『ローズベージュ』でほんのり華やかに。上品さとやわらかさが続く外観。R7.7横須賀市M様邸
アステックペイント【外壁】ローズベージュ【屋根】リーガルブラウン
施工で使用した色
アステックペイント仕様
| 部位 | 色番号 色名 |
|---|---|
| 外壁 | 8203 ローズベージュ |
| 軒天 | 9018 ベビーピンク(艶消) |
| 破風、雨樋、鉄部 | 8207 クラシックローズ |
| 屋根 | 8076 リーガルブラウン |
★工事後インタビュー★
[インタビュアー]
本日はインタビューにご協力いただき、ありがとうございます。
早速ですが、塗装工事をしようと思ったきっかけについて教えていただけますか?
[お施主様]
建ててから年数が経っていて、まわりの友達が何件かやってるのを見まして。
「うちもそろそろやらなきゃな」って思ったんです。
[インタビュアー]
なるほど、周りのご様子も後押しになったんですね。
では、市川工務店にご連絡くださったのは、何をご覧になってだったのでしょうか?
[お施主様]
息子がインターネットで調べたみたいです。
[インタビュアー]
他の業者さんとも比較されたのでしょうか?
[お施主様]
はい、他も何件か出してもらいました。
[インタビュアー]
その中で、市川工務店を選んでいただいた決め手は何だったのでしょうか?
[お施主様]
息子たちが決めたんですけど、「説明が丁寧で、感じも良かった」って言ってました。
[インタビュアー]
今回の仕上がりは、とても明るい雰囲気になりましたね。
色はどのように決められたのですか?
[お施主様]
カラーシミュレーションを作ってもらって、みんなで検討しました。
最後は娘の意見でこの色に決めました。明るい感じにしたかったので。
[インタビュアー]
工事中、ご不便はありませんでしたか?
[お施主様]
少し暗かったですね。途中で架設のシートを窓のところだけ剥がしてもらいました。
気になったのはそれくらいです。
[インタビュアー]
職人の印象はいかがでしたか?
[お施主様]
良かったですよ。暑い中、一生懸命やってくれて。
声掛けもよくしてくれたので、不安なく過ごせました。
[インタビュアー]
仕上がりについては、いかがでしょうか?
[お施主様]
明るくなりましたね。娘のイメージ通りだと思います。良くなったと思います。
[インタビュアー]
そう言っていただけて嬉しいです。
今回は暑い中での工事でしたが、ご協力ありがとうございました。
[お施主様]
職人さん、大変だったと思います。本当にありがとうございました。
市川工務店より
このたびは数ある業者の中から市川工務店をお選びいただき、誠にありがとうございました。
ご家族皆様でカラーシミュレーションをもとにじっくりご検討され、明るい雰囲気の外観に仕上がったこと、大変うれしく思います。
また、暑い中での施工にも関わらず、職人への温かいお言葉をいただき感謝申し上げます。
今後も何かお住まいに関することでお手伝いできることがございましたら、ぜひお気軽にご相談くださいませ。