株式会社市川工務店

お施主様インタビューでわかった市川工務店のいいところトップ3

  • メニュー
お問い合わせはこちら 公式LINEはこちら

〒238-0025 神奈川県横須賀市衣笠町12-5

お施主様インタビューでわかった市川工務店のいいところトップ3

お施主様インタビューでわかった市川工務店のいいところトップ3

2023/01/16

市川工務店では工事完了後、お施主様からの貴重なご感想やご意見をお聞きし、施工事例と共に行ったインタビュー内容をご紹介しています。
市川工務店の良さを知っていただけるとともに、外壁塗装工事をお考えの多くのお客様に役立つ情報が詰まっています。

 

今回は「市川工務店ってこんな会社なんです!」とわかりやすくお伝えするため、インタビュアーが分析した結果を発表いたします!(^^)!

 

目次
  1. 市川工務店の魅力をご紹介
    1. 第1位:仕上がりの美しさ
    2. 同率第2位:社長・現場担当者の人柄
    3. 同率第2位:職人のマナー・態度
  2. その他、こんなご意見も
  3. まとめ

 

 

1.市川工務店の魅力をご紹介

 

お施主様にインタビューでお聞きした市川工務店の優れた点を、ランキングしました。

 

第1位:仕上がりの美しさ

 

お施主様から最も高評価をいただいた点は、工事完了後の仕上がりの美しさです。
お客様の多くからは、施工後の仕上がりが非常に美しいと高い評価をいただいています。外観や内装において、高品質な仕事に対する信頼が築かれています。

 

同率第2位:社長・現場担当者の人柄

 

お客様にとって社長や現場担当者との信頼関係は非常に重要です。この点でも高い評価をいただきました。
社長および現場担当者の人柄が、お客様に安心感を与えているようです。
信頼性のある対応とコミュニケーション力が、お客様の心に残るポイントとなっています。

 

同率第2位:職人のマナー・態度

 

職人の対応や態度に対するお客様の満足度も高かったです。
職人のマナーや態度についても、お客様から高い評価をいただいています。礼儀正しさや丁寧な仕事ぶりが、工事中の信頼関係を生み出しています。

 

 

2.その他、こんなご意見も

 

仕上がりの美しさが第1位に輝き、同率第2位には従業員の人柄やマナーが選ばれました。

その他にも、提案力説明のわかりやすさ迅速な連絡、そしてリーズナブルな見積もり金額など、たくさんの貴重なご意見をいただいています。

 

 

まとめ

 

これからも、この結果に甘んじることなく、さらなる向上を目指し、日々努力して参ります。お施主様の満足度を最優先に考え、社内での情報共有や密な打ち合わせを行い、迅速な対応を心がけてまいります。

いただいたご感想、ご意見をもとに、より良いサービスを提供していきます。

 

市川工務店に興味を持っていただいた方は、まずは無料のお見積りだけでもお気軽にお問い合わせください!

----------------------------------------------------------------------
株式会社市川工務店
〒238-0025
神奈川県横須賀市衣笠町12-5
電話番号 : 046-851-0699
FAX番号 : 046-852-0299


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。