★施工事例★
アステックペイント「ミッドビスケット」であたたかみのある外観に。長く色合いを保つ外壁。R8.6横須賀市O様邸
アステックペイント「ミッドビスケット」であたたかみのある外観に。長く色合いを保つ外壁。R8.6横須賀市O様邸
アステックペイント【外壁】ミッドビスケット【屋根】バーガンディ
施工で使用した色
アステックペイント仕様
| 部位 | 色番号 色名 |
|---|---|
| 外壁 | 8095 ミッドビスケット |
| 軒天 | 9010 クールホワイト(艶消) |
| 破風、雨樋 | 8075 パイオニア |
| 鉄部 | 8074 アイアンバーグ |
| 屋根 | 9118 バーガンディ |
★工事後インタビュー★
[インタビュアー]
塗装工事をしようと思われたきっかけを伺ってもよろしいでしょうか?
[お施主様]
賃貸物件の退去があったので、それを機にリフォームをしようと思ったんです。
[インタビュアー]
なるほど、タイミングとしてちょうど良かったのですね。
では、市川工務店にご依頼いただいた理由を教えてください。
[お施主様]
何件か見積書を取り寄せて比較したんですけど、地元の会社という安心感がありました。
あと金額も妥当だったのでお願いしました。
[インタビュアー]
ありがとうございます。地元で選んでいただけたのはとても嬉しいです。
続いて、色決めについてお聞きしたいのですが、どのように決められたのでしょうか?
[お施主様]
市川さんと打ち合わせをして、交通量が多い場所なので汚れが目立ちにくいように、今より少し濃いめの色にしました。
[インタビュアー]
立地をふまえて選ばれたんですね。
工事中の様子はいかがでしたか?
[お施主様]
毎日、工事の様子を写真で送っていただいたので、とても安心して過ごせました。
[インタビュアー]
安心していただけたようで良かったです。
では、完成した仕上がりについてはいかがでしょうか?
[お施主様]
打ち合わせで決めた色が想像以上にきれいに仕上がりました。
交通量が多い場所でも汚れが目立ちにくくなって、実用面でも安心しています。
工事中も毎日写真で報告してもらえたので、完成まで安心してお任せできました。仕上がりには本当に満足しています。
[インタビュアー]
そう言っていただけて大変嬉しいです。
この度はありがとうございました。
市川工務店より
この度は工事をご依頼いただき、誠にありがとうございました。
地元の会社として当社を選んでいただけたこと、そして工事中の写真報告により安心してお任せいただけたことを大変嬉しく思います。
色決めでは、立地に合わせて濃いめの色をお選びいただきました。
仕上がりにもご満足いただけたとのお言葉は、スタッフの励みになっております。
今後もお住まいに関する工事でお力になれれば幸いです。
ぜひまたお気軽にご相談ください。